

Live Caravan 2010~Coming Rookies!~

久しぶりの更新になってしまいました。
お知らせです。

2011年2月2日にEpic Recordsよりデビューする今話題のシンガーソングライター、ダイスケさんのデビューイベントを、
なんと山手大学の学生達がお手伝いをしています。

イベントはこちら↓
Live Caravan 2010~Coming Rookies!~


このイベントのプロモーションをするために
神戸山手大学、大阪電気通信大学、京都精華大学、桃山学院大学の有志が集まり
BUZZ WEST CIRCLEというプロジェクトを立ち上げました。
参加しいている学生達は
普段の教室での授業とは全く異なる雰囲気のなか、良い刺激を受けながら奮闘しています。

ツイッターのアカウントもあるので、是非チェックしてください。

LiveCaravan2011
http://twitter.com/#!/LiveCaravan2011
BUZZ WEST CIRCLE
http://twitter.com/#!/BUZZWESTCIRCLE


ダイスケブログ
http://ameblo.jp/daisuke-nikki/

ながい

後期スケジュール

後期の発表スケジュールです。
がんばっていきましょう。

10月5日 川崎、西影、松田
10月12日 足立、南山、川崎
10月19日 大浦、小西、西尾
10月26日 佐々木、記島、奥田
11月2日 李、丹野、住田
11月9日 記島、西影、松田
11月16日 小西、佐々木、奥田
11月30日 西尾、足立、李、住田
12月7日 大浦、南山、丹野

ながい

李1回目

授業で先生とみんなの意見を聞いて、卒論はビデオゲームにも多様な利用の可能
性とゲームの特殊な市場構造を二つに中心で論文を書きたいと思います。
1、多様な利用の中には知識、教育、健康など、反対の悪影響も考えて見たい。
2、特殊な市場には新しいハードを買う、巨大の市場など、または、今の売上減っ
ているの状況についても調べて見たいと思います。

小西1回目

今まで考えてた卒論テーマを全く違うものに変更しました。

卒論は大学時代の集大成だと聞いて、自分がやりたい事や今まで学んできたことを考えると
このテーマがいちばん相応しいと思います。
feel'de musicは、結成してまだ1年と少ししかたっていませんが、私にとっては非常に大切なものです。
ただ、好きな音楽のことを学べただけでなく、ライブの在り方やライブが開かれるまでの事など、沢山知ることができました。
feel'de musicを残すと同時に、
私が大切なものを自分の言葉で表現していきたいです。

構成はまだまだですが、発表をして
先生や周りの意見を聞いて
少しずつイメージできたので
もっと深めて文章にしていきます。
『音楽』という言葉はとても幅広いけれど、その中で自分の好きなことをとことん研究して、良い卒論にしたいと思います。

大浦1回目

今回の発表を通して、自分の考えがまだ不十分でまとまっていないというのを感じました。私自身もまだまだ知識不足だと思うので、しっかり研究して早く考えをまとめていきたいです。

発表のあと、テーマに関する文献を探したところ、「ポスト韓流のメディア社会学」という本を見つけました。
内容は『韓流現象のその後のテレビ、映画、マンガなどに焦点をあて、日韓相互の脈絡からメディア文化のありようを描き出す』ていうもの。

「韓流」という一つのテーマではありますが、いろんな角度からそれぞれ違った見方ができると思うので、少しでも多く他の文献も読んで、視野を広げていきたいです。

大浦有紗
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NAGAI、

Author:NAGAI、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
